寝ても寝ても眠いSawakoです。


春眠暁を覚えず、ではありません凝視
これはまだ早いですね笑い





でも夜明けが早くなってるので
睡眠時間が短いまま
光で目が覚めてしまいますよ。
アラームより早く起きてしまうのは
自分の中で問題です真顔はぁ
寝入りは早いんですけどね。


なんとか睡眠のリズムを
整えたいものですふとん1ふとん3

そういうなら早く寝ろ物申すって話ですねww









下矢印こちらほんと神回飛び出すハート


この動画と出会ってから

何回も聴いてしまいます音譜

ストリートピアノ奏者

菊池亮太さんのチャンネルです🎹



May J.さんがサプライズ登場されて

歌われるのですが

そのお声が素敵すぎてねラブラブ


透き通る声に

突き抜ける声量

マイクなしですからね。

さすがプロですニコニコそしてうまい〽️




よかったら聴いてみてくださいね気づき






では大あくびアデュー