あ〜痛重いガーン

首と背骨の境目くらいのところが

なかなかスッキリしないSawakoです。



そのうち治るのかしらはてなマーク真顔






つづきで(完)となります。


總持寺から向かうは


     磯良神社
       通称 疣水神社

御祭神 磯良大神


境内に入ったら


うわぁガーン

澄んだ空気に震える。


狛犬さんから本殿まで

上下左右に結界あるかも!!

という感じでした。


ちょうど太陽が顔を出してくれて

一層結界感増しましで最高笑い泣きキラキラ






この伝承の通り

境内に御神水の出る場所はありましたが

現在、水質が汚染されているそうで

飲める状態ではなく閉ざされていました。


どうも地震後、水質変化があったようです。



せっかくの御神水。

飲める状態に

また戻りますようにと祈りますお願い



ちょっと調べましたら

愛飲していた方々が

多くいらっしゃったようですから

是が非でも御神水の復活を!

奇跡が起きますようにお願い




ではバイバイアデュー





お・ま・け

この日のお土産は

焼き芋スイーツを研究するお店

『ごっつぉさん』のスイートポテト




手のひらサイズです。

美味しかったイエローハーツ