とうとうというか

やっとというか

初夢を見たSawakoです。



がしかし

あまり内容を覚えていません。


夢の登場人物はまず自分自身。

でもそれが自分だったのか?と思うような

自分でないような不思議な感じがありました。

他に数名居たのですが

全く知らない人だったと思います。

ただ【ひらた】さんという名前の人が

頭に残っていて、、、誰?

その方は男性でした。

知り合いにひらたさんは居ません。


内容は、、、思い出せる限りで

食事シーンがあって

何を話していたのかは覚えていなくて

代金を支払ったのがひらたさんだったような

割り勘しなくちゃ〜みたいなことを

言ったような気がします。


場面が変わって

皆で歩いていて

視界の先の方に木の枝と

太陽が重なっていて

光の筋がピカーっとしていました。


ここまでです。


ただモヤモヤしたものが残っています。

自分なのに自分じゃない感覚が

残っているんですよね真顔

なんだろう、、、。


まだ起きたての時には内容を

覚えていたのでしょう。ぼーっとしながら

その起きたての時にこう口にしたんです。

「これって私、傲慢じゃん」と笑ったんです。


傲慢が表すもの

言葉遣い

態度、かな


会話は覚えていないから

何が傲慢かはわからないですけど


なんか気を付けようと思った

初夢でした知らんぷり




一富士二鷹三茄子なんかから

程遠い夢で笑えちゃいます笑い



皆さんはどんな初夢を見ましたか?






プレゼント注文していたものが届きました看板持ち

これでバナナバナナケーキが作れるハート


添加物をなくして

自然素材から作られています。

こちらはタマチャンショップから購入。


同封されていた新聞。


ちょっと中をチラ載せ目

良い商品が多いです。おすすめのお店グッ

        右上矢印         右上矢印

  右上矢印       右上矢印       右上矢印


SNSもされていますので

よかったら覗いてみてくださいねニコニコ






ではキメてるアデュー