最近買ったグッチ | まるっこのブログ

まるっこのブログ

育児、仕事、趣味について語ってます。

楽しいことを見つけて書き込んでます。

興味あることは子育て、ダイエット、美容、料理、家のこと、節約、写真です。

よろしくお願いいたします。

前から欲しいものリストにあげていた


グッチのバック買ってしまいました。

びっくりてへぺろチュー


前からほしくて悩んでました。



グッチの店員さんから連絡あり、値上がりするから…😱の連絡来ました。



ついに購入しました。



ずっと使います。


無駄使いしそうなレゴキャンセルしました🎵


春節シリーズのレゴ、



遊び易そう、バラバラにならなそうでいいなあ😃と思ってたけどキャンセル。





今私の欲しいものリストには

天童木工マットソン

バリュミューダのコーヒーマシーン



靴はぼろぼろで我慢している。

黒ズボンもいつも着用。