俺の自己紹介ブログみてくれてありがとう。 おれは、聡汰よろしく。 最近、青鬼っていうゲーム、なかなかすすまん。みんなもやってみて。 最近やることナッシーングww なにをすればいいんだ・・・・ ドラQもあきたーーー 最近のワンピース{魚人島}あんまおもしろくない。 でも、サンジは、かっけー 俺の好きなキャラ、エースサンジボンちゃん じゃあ。ばーい 7月13日