☠ACE☠のブログ

☠ACE☠のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログみてくれてありがとう。

おれは、聡汰よろしく。

最近、青鬼っていうゲーム、なかなかすすまん。みんなもやってみて。青鬼

最近やることナッシーングwwMr.2

なにをすればいいんだ・・・・サバ以下の存在

ドラQもあきたーーースライムゾーマ

最近のワンピース{魚人島}あんまおもしろくない。

でも、サンジは、かっけーサンジ

俺の好きなキャラ、エースエースの顔サンジサンジボンちゃんMr.2

じゃあ。ばーい









                                                 7月13日