今日はいつもブログでご紹介させて頂いているお洒落なお客様のその後のエステをレポートさせて頂きますドキドキsei

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
いつもアスモモンにご来店下さっている20代女性のM様キラキラキラキラ
カラーもパーマも定期的にされるお洒落な女性ですあげ
 
アスモモンで髪質改善ヘアエステがスタートした時期からずっと定期的にエステを続けて下さっているM様。
ブログではこれまでのM様のエステの様子を度々ご紹介させて頂いて来ました笑
 
7回目
 
8回目
 
と、前回の
14回目
 
を、上記リンクからご覧頂けますラブラブ
 
いつもは1ヵ月半に1度のペースでパーマエステとカラーエステを交互に続けて下さっていたM様。
前回の14回目はカラーエステだったので順番的には今回はパーマエステ・・・・
なんですが。
 
実は結婚式を控えられているM様乙女のトキメキ
以前から式に向けて施術計画を立てさせて頂いていて、今回は直前に最後のカラーをさせて頂きました音符音符
 
ご来店時のM様の髪質はコチラ
before
 
 
ご来店時の状態は前回と変わらず、とてもキレイですハート
エステをされた当初は、『ツヤが出ない』事や『髪の毛が柔らかくボリュームが出にくい』事等にお悩みだったM様。
今では1ヵ月半経ってもツヤツヤの髪を維持されていますスマイリー
 
もちろんM様のおうちでのお手入れがあってこそ。
 
お洒落を楽しみながらもしっかりケアもされているので、時間が経過してもこんなにキレイな髪を保てるんですハート2
 
そして。
式直前。最後のカラーエステ後のM様の仕上がりはコチラ!!
after
 
 
根元から毛先までツヤツヤ。
柔らかいアッシュが入りましたおんぷおんぷ
 
お色は前回
「今回の色で良ければ式当日のカラーもコレで」
と、試していたイノセントアイスブルーで♥akn♥
 
しばらくパーマはされていないので動きは少なくなっていますが、柔らかい内巻きにキラキラ
また式の後でパーマをされる予定です笑
 
最近はショートヘアの花嫁さんも多くなっていますが、同じショートでもキレイでツヤのある髪に。
やっぱり結婚式は女性が主役の大事な場面ですもんねハート
 
ツヤツヤ&サラサラの髪を維持して下さっているM様。
今後もずっとヘアスタイルを楽しんで頂けるように協力させて頂きたいと思いますsei
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート