2017年の春・夏は、、、、

『カッコいい女性らしさ』

が、キーワードハートハート

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
毎回皆様に期待頂いている半年に1度の新色♥akn♥
早くも2017年の春・夏の新色がお披露目されましたーあげsao☆
 
その名も、
キラキラキラキラフェミニティキラキラキラキラ笑
 
 
 
名前を聞いただけではなかなかイメージが付きませんが、
『フェミニティ ピンクアッシュ』
『フェミニティ ピンク』
の2色展開です♡
 
 
そう。
今年は『ピンク』でございます音符音符スマイリー
 
今までもアスモモン・ココンにはピンク系代表としてシアーモーヴピンクが。
シアーの他にも赤系にはドーリー・ノーブル・レッドと種類を豊富に揃えていましたが、今日は新色のフェミニティとの[違い]を書かせて頂きたいと思いますはーと
 
そもそもシアーモーヴ・シアーモーヴピンクは、
「ふんわりした」「守ってあげたい」感じの
『可愛い系』『キュート』『スウィート』
がキーワードあげ
柔らかく淡いピンクですハート
 
一方それより赤味の強いドーリーは『元気系』で『遊び心』の強い暖色。
ノーブルは深みのある赤系で『派手め』『大人の赤系』なイメージ。
 
そんな数多ある暖色系から今回登場したのが、
『フェミニティ』です薄笑
 
「カッコ良さ」
「モード感」
の強かったこの秋・冬から少し「女性らしい」テイストを取り入れたお洒落が出始めていますはーと
 
カッコ良い、クールさの出るアッシュにも少し色をつけて『女性らしい印象』を持たせ、
キラキラキラキラカッコいい女性らしさキラキラキラキラ
を表現したのが、今回のフェミニティラインあげ
 
皆さんがよく目にされる雑誌なんかでも、『女性らしさ』は急上昇出現ワードあげスマイリー
2015年に比べると、なんと4.5倍!!
「そう言えば雑誌でよく見かける言葉かも・・・・」
と思われる方もいらっしゃるのでは??ハート
 
女性の数だけ、ピンクはある。
というキャッチフレーズもなんだかワクワクさせられて素敵ですッ!!
 
フェミニティピンクアッシュは、
灰味(アッシュ感)を感じる青紫系の透明感ピンク。
ナチュラルなカッコいい女性らしさをあげ
 
フェミニティピンクは、
彩度の高い赤紫系の透明感ピンク。
よりモード感のあるカッコいい女性らしさを表現してくれます音符
 
もともと赤味が強い髪質の方にはフェミニティアッシュピンクがオススメ。
黄色が強い方にはフェミニティピンクがオススメなのですが・・・・
 
今回のフェミニティの凄い所はフェミニティアッシュピンクに彩度の強いフェミニティピンクを混ぜる事で『ピンクの強さ』を調整できちゃうんですッハート2スマイリー
よりピンクを感じたい方にはフェミニティピンク(多)で。
もともと赤味が強くてオレンジになるのが嫌な方にはフェミティピンク(少)もしくはフェミニティアッシュのみでびっくりまーく笑
 
同じフェミニティどうしでだけでなく、ベージュ・グレージュ・アッシュ・ショコラなんかと混ぜるのもきっとキレイですよハート
 
し・か・も、2色とも「透明感」の出る濁りの少ないピンクという事で・・・
 
まだお店にもサンプルが届いていないのですが、今から使ってみるのが楽しみです音符音符( *´艸`)
 
アスモモン・ココンに入荷予定は2月中旬~下旬の予定です(3月にはたぶん焦)
 
まだまだ寒い日は続きますが、3月にはぜひ髪の毛から春を先取りしましょうね!!(#^^#)
 
 
この新色で皆様のカラーをさせて頂くのをとーっても楽しみにしておりますハート2ハート
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

アスモモン&ココンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/acemomon/theme-10086011253.html
 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓