今日は生野区林寺の髪質改善ヘアエステ専門店、ココンヘアーからハート2

髪質改善ヘアエステの1回目から全てブログでご紹介させて頂いているロングヘアーのS様のその後のエステの様子をレポートさせて頂きますッあげ笑

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
アスモモンで2回、ココンで1回ヘアエステをされているロングヘアーのS様。
その様子は3回ともブログでご紹介させて頂いていて、
1回目(パーマエステ)
 
2回目(カラーエステ)
 
3回目(カットエステ)
 
から時系列でご覧頂けますあげ
ぜひそちらも合わせてどうぞ笑
 
30代ママのS様。
前回のカットエステから約2ヵ月でのご来店でしたあげ
 
ご来店時の髪質はコチラ
before
 
 
以前のbefore写真と見比べると、状態も少し良くなっているように感じますハート
前回のカットエステはまとまりも良く、しばらくの間「とても髪が扱いやすかった!」と仰って頂きましたあげ
ただ、やはり2ヵ月経って、
「やっぱり褪色が気になる」
「毛先のバサバサ感が嫌」
「ふんわりしたパーマ感は欲しいけど、今は嫌な広がり方をする」
という事です汗
 
パーマはエステ約4ヵ月前。
カラーエステは約3ヵ月前。
前回のカットエステだけでは栄養分と水分を十分に補えていない為、髪の毛全体のパサつきが出ています汗
 
パーマはまた時期を見てS様と相談させて頂きながらさせて頂くとして、根元の黒い部分も目立つので今回はカラーエステでもう1度全体的にしっかり栄養分を補給♡
 
4回目のエステを終えたS様の仕上がりはコチラ!!
after
 
 
褪色していた毛先をトーンダウンして、今回は冬にピッタリな暖色のドーリーローズカッパーを使用させて頂きましたキラキラキラキラ
 
カットは毛先の先を少し切らせて頂いた程度ですが、こんなにキレイにまとまってくれました♪♪
 
おうちでのヘアケアも頑張って下さっているS様。
今回はココンで扱っている洗い流さないトリートメントのオイルをご購入頂きましたハート

つけ過ぎても逆効果ですが、お風呂上りに適量をつけてドライヤーで乾かして頂ければ嫌な広がりやパサつきを抑えてツヤを出してくれますハート2笑
 

4回目という事で以前より更に栄養分や水分の保持力がUPしているハズ。
おうちでもしっかりケアをして頂くとよりエステの効果が持続しやすく♥akn♥
 
次回のご来店時の髪質が今から少し楽しみですね笑
S様のエステの様子はぜひこれからも追ってレポートさせて頂きたいと思います!
 
どうぞお楽しみに♪♪
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓