こんにちわ!
大西です♥akn♥( *´艸`)

先日の営業終わりにディーラーさん&メーカーさんに来て頂いて皆で講習会を受けさせて頂きましたあげハート



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


今回はアスモモン・ココンで取り扱っていないオーガニックシャンプーの講習会。

最近巷でも『オーガニック』商品、増えてますよねー。
職業病もあってドラッグストアなんかではついつい成分やら何やら気になって見てしまうんですが、今回のオーガニックシャンプーは市販のモノとは一味違うそうです。




講習に来て下さったのは美楽心(BIRAKUSHIN)というメーカーさんあげ
とってもこだわったオーガニックのシャンプー&トリートメント、
『MUCUE(ムクエ)』
という商品を開発されていますハート

入っている成分の詳しい説明を座学で。
その後は皆お気に入りの香りでお互いにシャンプーをし合う事に( *´艸`)






佐々木店長をココンの伊藤さんが。
もんちゃんを南田が。
まっすぃーを田中が。
私は久保ちゃんにシャンプーしてもらい、その後交代してお互いシャンプーあげ笑







この2人、仲良しです(笑)



佐々木店長のこの穏やかな顔( *´艸`)

そして・・・






すごい形相してますね。




伊藤さんも穏やかな顔してますねーー


そしてこちらは・・・・・






寝起き感満載です(笑)

定期的にメーカーさんやディーラーさんをお呼びして講習会を開いているのですが、お店の先輩から教えてもらうのとはまた違う知識や薬剤に触れられる貴重な機会あげ

こういう勉強会を通して
「今お店にあるシャンプーとの違い」
「質感の違いってこういう事なのか」
「シャンプーやトリートメントでいつもの髪とどう違うのか」
「今オーガニックが求められているのは何故か」
と、自分で感じ、自分で体験し、何を思ったのか。
それがきっと若手の成長にはとっても大切なんですよねハート

そして年数を重ねつつある私ももちろん勉強!!(; ・`д・´)

いや、サラサラの軽い仕上がりにアロマの香りでめちゃめちゃ癒されました♥akn♥
(そして久保ちゃんのシャンプーに(笑))

タクサムさん、美楽心さん、遅くまで本当にありがとございましたーーーーッ♥akn♥



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


アスモモン&ココンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン