今日は生野区田島の美容室アスモモンヘアーから、カラーエステを続けて下さっているお客様のその後のエステの様子をレポートさせて頂きますッ♥akn♥笑


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



1年半以上前からアスモモンでカラーエステをさせて頂いているのは20代のY様キラキラキラキラ

もともとクセがあり、髪の広がりやすいお客様です。

カラーも褪色しやすく、髪の毛が扱いにくい事にお悩みだったY様。
そのお悩み解決に!とさせて頂いたのがカラーエステでしたあげ

エステを続けて下さってもう1年半。
ここ1年程は10月に控えたY様の結婚式に向けて髪の状態をもっともっと良くする為に一緒に頑張らせて頂いていましたヾ(@°▽°@)ノ
その甲斐あってカラーも褪色しにくく、髪の毛のおさまりもだいぶ良くなって来ました♪♪

今までのY様のエステの様子は
5回目
6回目
7回目
と、過去ブログでここ3回を時系列でご覧頂けますハート2
今年の2月~ではありますが、Y様の髪質の変化がすごく良くわかるようになっていますのでぜひご覧下さいハート


そんなY様もこの9月でいよいよ式まで2ヵ月を切り。
長さも十分なぐらい伸びてきました!
今回8回目の仕上がりはコチラ!
after







こんなにツヤっツヤにハート2

「クセ」や「広がり」でお悩みだったなんて考えられないくらいおさまってますあげスマイリー

今回は前回までよりカラーのお色も秋っぽく、イノセントアイスブルーで染めさせて頂きました♪♪

ココまでキレイな髪を維持&持続させているのはY様の努力あってこそですね♥akn♥

次回は式前に最後のカラーエステをさせて頂く予定になっております。
どんな素敵なお色になるか楽しみですねあげハート





アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン