今日は生野区田島の美容室、アスモモンヘアーにご来店下さったお客様の初めてのカラーエステの様子をお伝え致します♥akn♥


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



今日ご紹介させて頂くのは、インターネットでアスモモンの髪質改善ヘアエステを知りご来店下さった初めてのお客様ですキラキラ

子供さんがまだまだ小さい30代ママさんのM様。
なかなかマメに美容室に来る事ができない年代ですよね焦
強いダメージこそなかったのですが、もともとの髪のクセでボリュームが出やすいM様。

ご来店時の髪質はコチラ
before




カラーは3ヵ月前。
「いつもそんなに明るくはしないんですが・・・」
と仰っていましたが、染めた時より中間から毛先が褪色してかなり明るくなってしまっています汗
マメに美容室に来られないママさんには『褪色』は大敵です!

クセがあるのですが表面にはほとんどなく、縮毛矯正もだいぶされていないそうです。
それでも、
「ボリュームを抑えるのが大変で・・・」
と、髪の扱いに苦労されているご様子。

「髪の毛全体にツヤがなくてバシバシする」
「少しでもおさまれば」
というのがM様のご希望でしたあげ

今回は初めてのカラーエステをさせて頂き、まずはしっかり髪の骨組みを作らせて頂きましたハート
仕上がりはコチラ!!
after





髪の毛は伸ばされている途中という事で、今回カットは毛先を揃えて量調整をさせて頂いた程度ハート
1回目のエステという事で見た目の変化は少ないのですが、キレイな色と艶があげ

今回は入荷したばかりの新色、モードネイビーで施術させて頂きましたキラ
褪色しにくいように少ししっかり、9レベルのネイビーで柔らかさのあるキレイな寒色に。
シャンプーやトリートメントもM様の髪質に合わせてCOTAの9番を使わせて頂いています♥akn♥

表面にはまだまだ乾燥からのパサつきがありますが、エステを続けて頂く事でどんどんキレイに、褪色も気にならなくなって来るハズですあげ

髪の毛が伸びてくればそれだけボリュームも抑えられるので、今後はもっと髪が扱いやすくなってくれると思いますハート

M様には1ヵ月半~2ヵ月のペースで今後もエステを続けて頂く予定になっております。
今後の髪質の変化もぜひブログにて追ってお伝えさせて頂きたいと思いますので皆様お楽しみに!!
笑



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン