*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


どうもこんにちは!
前日、友ヶ島に行けなかった佐々木です!

ということで
何か物足りなさを感じていたので
今日も出掛けることに。

今日の目的地は…

ひまわり畑っ!


兵庫県佐用町までいってまいりました!




昨日に引き続き
お天気もよく
最高のひまわり日和。




みんな、こっち向いてます。
すごい…。
こんなに集合してると
少し…。




蜂にビビりながらパシャリ💦

てか、汗びちょびちょ!

初めてこんなに
ひまわりを堪能しました!

そして
ひまわりのあとは
小腹がすいたということで
佐用町のB級グルメらしき
ホルモン焼きうどん。

美味でした。

それから、近くの
飛竜の滝というとこに。

この滝は「軍司官兵衛」
のロケ地になった場所らしく
(現地に着いてから知ったんですが💦)

官兵衛にはまってたので
少しテンション上がりました!




とても充実した夏を感じた2日間でした。

とても暑く動き回ったので
少しは痩せたかな笑







アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


アスモモン&ココンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン