今日はCoCOn hair.から、初めてご来店下さったロングヘアーのお客様のbefore&afterをご紹介させて頂きますッハート2笑


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆




今回ココンに初めてご来店下さったのは
「実は美容室が苦手で・・・・」
という20代のロングヘアーのY様。

長時間座っているのが苦痛だったり、会話が面倒だったり・・・
美容室が苦手なお客様、結構多い気がします汗

そんなお客様が、しかも初めての美容室に意を決してご来店下さったのは本当にありがたい事です!!

「美容室が苦手」
なY様が前回美容室に行かれたのは5ヵ月前。
カラーとカットをされたそうですあげ
が、5ヵ月。
根元もだいぶ伸びて限界に冷

ご来店時のY様がコチラ!
before









全体的に強いクセと、乾燥・パサつきがあります。
Y様自身も「バサバサ感」や「広がり」がとても気になられているようでした汗
毛先の方は褪色も進み、水分がなく枝毛や切れ毛も↓↓

「ツヤが欲しい」
と仰るY様。
今回はカラーエステで少しでも扱いやすく、髪に水分と栄養分をたっぷり補給させて頂きましたハート2

そして・・・・
仕上がりがコチラ!!
after





1回のカラーエスステで根元から毛先までこんなに落ち着きがッ!!akn

お色はツヤのある赤系のドーリーローズカッパーで♥akn♥
毛先の方のダメージの蓄積も多いY様。
このまままた5ヵ月・・・となると元通りの髪に戻ってしまう事、継続して定期的に栄養分と水分を補給して行く事でどんどん扱いやすくなって行く事をしっかりご説明させて頂きましたキラキラ

どんどんキレイになる髪を実感して頂き、これを機に少しでも美容室を好きになって頂ければ嬉しいです♥akn♥




アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン