今日は以前からブログでご紹介させて頂いているロングヘアーのK様のその後のカラーエステの様子を追ってお伝え致します♥akn♥
以前はアスモモンで、そしてこの3月からは新店ココンで髪質改善ヘアエステを続けて下さって、もう1年半になる40代女性ですキラ



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



アスモモンヘアーで髪質改善ヘアエステがスタートする直前から先行でヘアエステをされていたとっても美意識の高い40代のK様キラキラキラキラ
以前から「髪の毛が細く柔らかい」事をすごくお悩みでした・・・
頭皮用の化粧水をお使い頂いたり、ヘッドスパをされたりと頭皮のケアもしっかりされていたK様。

髪質改善ヘアエステが髪にも地肌にも良いとお伝えするとスグに今までのカラーから切り替え、それ以降はずっと続けて下さっていますあげハート

今までのK様の髪質改善ヘアエステの様子は6回目と、8回目をご紹介させて頂いています!
ぜひそちらも併せてご覧くださいあげ笑

2カ月に1度のペースで定期的にエステをされているK様。
CoConがオープンしてからもそれは変わらず、今回はCoConで3回目になるカラーエステにご来店下さいましたおんぷおんぷ

ご来店時のK様の髪質がコチラ!
before






「髪質改善ヘアエステを続けてたら褪色が気にならなくなった!」
と仰って下さるK様。
以前は白髪染めの暗いお色にしていても明るく抜けてしまっていましたが、1年半も髪質改善ヘアエステを続けて下さっているK様の髪は2ヵ月経ってもこんなに色持ちしていますキラキラ

こうして髪に良い事をするのが「当たり前」になって行き美意識の高い方、どんどん増えていますスマイリー

そして・・・
after




今回もこんなにキレイな仕上がりに♥akn♥
今では暗い白髪染めではなく、セカンドカラーで色味を楽しんで頂いているK様ハート
お洒落染めと白髪染めをMIXしたセカンドカラーでも褪色が気にならずに、いろいろなカラーをお試し頂けるようになりましたキラ

お洒落をしながら髪のケアはもちろん、髪質改善ヘアエステは頭皮のケアもしっかりできるのが魅力の1つ。

年齢を重ねてボリュームや髪のハリ・コシに悩む女性がすごく多くなっています。
K様のように年齢を気にせずお洒落を楽しんで頂けるようにココンでは髪質改善ヘアエステを続けていきたいと思います♥akn♥ハートハート




アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン