こんにちわびっくりまーく

久しぶりにプライベートなブログを書く大西ですあげハートハート



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



アスモモンのプライベートが謎の女第一位です(笑)

ご来店下さっているお客様の作品が展示されているという事で・・・・
先日の火曜日に中之島に芸術鑑賞に行って来ました( *´艸`)


もしかしたら初めて降り立ったかもしれません。中之島駅焦
沢山の作品の展示の中にー・・・・

石崎立登さんを発見!!







めちゃくちゃ素敵な作品がッ♥akn♥
素敵過ぎて駅員さんに不信がられるぐらい写真撮りまくりました(笑)

凄いなぁ。
世の中にはこんなに近くにこんなに凄い人がいるんだなぁ・・
そんな人をカットさせてもらってるんだなぁ・・・
と。


普段は超インドアな私も1回出たら結構アクティブなんです。
そのまま足を伸ばして、
「展示の仕方とかも凄く良いんですよ!ちゃんと考えられてて、その作品をどう見せるか、展示のしかた1つでも勉強になりますよ」
と、コレまた石崎さんに教えて頂いた国立国際美術館にキラキラキラキラ



グラフィックデザインの華
田中一光のポスター展


からの・・・
1番の目的は
森村泰昌の「『私』が『わたし』と出会うとき」自画像の美術史!!

なんとかギリギリ最後の第二部上映に間に合って、70分もある映像作品も見て来れました♥akn♥

しかも美術館なのにココは写真撮り放題!!











映像作品の中にも解説付きで紹介されていた作品達。
全部ぐらい撮ってしまいました(笑)

赤の部屋。
黄色の部屋。
青の部屋。
緑の部屋。
色彩感覚が凄すぎて目が・・・・・(´・ω・`)




各ブースの入り口上にはこんな言葉も。


石崎さんの絵。
久しぶりに来た美術館。
なんだか凄い刺激をもらいました!!

・・・・・しばらく美術館、ハマりそうです(笑)



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


アスモモンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン