今日は生野区林寺の髪質改善山門店、CoCon hair.から、初めてカラーエステを体験されるお客様のご紹介ですッ♥akn♥笑


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


今回ココンに初めてご来店下さったのは10代の若くてお洒落な女性、I様キラキラ

「ダメージ」や「パサつき」が気になられ、ココンの髪質改善ヘアエステを知ってご来店下さいましたあげ

ご来店時のI様の髪質はコチラ!
before




3カ月前に美容室でグラデーションカラーをされたそうで、毛先の部分はブリーチが使われています汗

お話しを伺うと、I様のお悩みは
「広がり」「枝毛」「切れ毛」「パサつき」と沢山。
今の髪がすごく扱いにくい状態なのが分かります焦

I様の第一希望は「ダメージ」を改善する事。
広がりやパサつきが凄く気になられていました。

「ツヤも欲しいけど色は暗くしたくない」
と仰るI様。
今回は出来るだけ明るさをキープしつつ、少しでも状態が良くなるようにカラーエステでしっかり栄養分と水分を補給させて頂きました!

今回の仕上がりがコチラ!!
after




こんなにまとまりがッびっくりまーく笑
お色は寒色アッシュのイノセントアイスブルーとマーメイドラベンダーのMIX♥akn♥
黄味を抑えつつキレイなアッシュにキラキラ

ただダメージが蓄積されている中間から毛先にかけては栄養分の抜けが早く、定期的な補給も必要です。
毛先のブリーチの部分は少しずつカットさせて頂き、デザインを楽しみながらしっかり髪の毛のケアもして頂けるようにI様にはお話しさせて頂いていますハート

ココンには毎日幅広い年齢層の女性が訪れて下さっています♥akn♥
少しでも「髪をキレイにしたい」「もっと扱いやすくしたい」とお思いの方、ぜひ1度ココンスタッフにご相談下さいあげ薄笑




アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン