今日は遠方からアスモモンの髪質改善を知って初めてご来店下さったお客様をご紹介させて頂きたいと思いますあげ笑


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



お住まいが遠い中わざわざアスモモンにご来店下さった20代のS様キラキラキラキラ

「知り合いの家が近くで土地勘があったので・・・」
と、アスモモンの髪質改善を知ってご来店下さいました♥akn♥

ご家族に美容師さんがいるというS様!!
月に1度は美容室のお薬を持って帰って来てくれて、ご家族がカラーをしてくれるそう♥akn♥笑

もちろんお家で使われているシャンプーも美容室専売品キラキラ
ケアもしっかりされていますハート

そんなS様のお悩みはと言うと・・・・
「紫外線を浴びる事が多いので髪のダメージやパサつきが1番気になります」
との事。
軟毛でネコっ毛のS様はボリュームが出にくい事や、ペタッとしてしまうのにも大変お悩みでした汗

そんなS様のご来店時がコチラ!
before








お家でカラーって美容師あるあるなのですが、きちんと前処理や後処理が出来なかったり集中ケアのトリートメントができなかったり。
実はいろいろ不便なモノ。

ブリーチやパーマもされていないS様ですが、月に1度のカラーでだいぶ中間から毛先にダメージの蓄積が汗

「すぐ褪色してしまうのも悩み」
というS様。
ネコっ毛の方は特にカラーの色味が抜けやすい特徴があります。
内部の栄養分や水分も抜けやすく、お薬でのダメージも受けやすいんです。

今回はしっかり栄養分&水分を補給あげ
『ダメージケア』をメインにカラーエステをさせて頂きましたハート

S様の仕上がりがコチラ!
after







長さはあまり変えたくないという事で毛先を整える程度にカット。
これから紫外線がもっと強くなる事を予想して少ししっかり目に色味を入れさせて頂きました♥akn♥

お色は大人っぽいグレージュで♥akn♥

中間から毛先にかけてはまだまだ改善の余地がありますが、根元のツヤやふんわり感はUPあげ
N様にはココからしばらく集中的に1月に1度のペースで栄養分の補給をお願いしていますハート



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン