みなさんこんにちわ!!


いつもお客様の写真ばかり撮らせて頂いている大西です(笑)


今日はだいぶ時期がズレてしまいましたが・・・

春休みの間にアスモモンにカットに来てくれたお洒落な子供達を大西カメラからご紹介しまぁーすッビックリやった



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



卒業。

入学。

いや、なんもなくても大きいお休みにはアスモモンに沢山のチビッ子達がカットに来てくれますやったスマイリー

ほんの一部なのですが、カッコよく&可愛くなった小さなお客様達をご紹介させて頂きますーあげ笑


まずは・・・





初めてシャンプーができたゼン君♥akn♥

どんどんお兄ちゃんになって行きますねーキラキラ

今日も仕上げは悟空みたいにワックスでツンツンにハート



そしてー・・・









ロングだった髪をバッサリ切らせてもらったゆきなちゃんやった


ゼン君はお兄ちゃんと、ゆきなちゃんもお姉ちゃんと一緒に来てくれました♥akn♥









そしてこちらは入園式を控えたまりなちゃんキラキラ

まりなちゃんもバッサリ!!

可愛いボブになりましたあげ

横向いてもピースしてくれてますakn






そしてスッキリ短髪!!

にしたのは、空手少年のルイ君笑

ダウンの下が胴着でめっちゃカッコ良いんです♥akn♥




コチラはいつもアレンジで仕上げさせてもらうももかちゃんハート2

もう2年生!!

少し大人っぽくハーフアップにアレンジさせてもらいました♪♪






そして、初めてご来店下さったお客様♥akn♥

緊張気味の樂人くんあげ

ワックスでカッコ良く仕上げて、最後は笑顔でバイバイしてくれましたハート



子供さん達で大賑わいだった春のアスモモンびっくりまーく




ママが終わるまで仲良くキッズルームで待っててくれた桜生くんにまいちゃん♥akn♥

ママ待ちキッズも沢山遊んで行ってくれましたスマイリー


大人だけじゃなく子供さんも大歓迎ですッ!!


以上、大西カメラでしたハート2









アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ

  ↓  ↓  ↓

生野区林寺 CoCon hair


アスモモンの髪質改善ヘアエステはコチラ
  ↓  ↓  ↓

髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!


instagram

↓  ↓

#モモンココン

で検索キラキラキラキラ


♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new

  ↓  ↓  ↓

美容師求人情報アグレワークサロン