今日は3月にも髪質改善カラーエステでご紹介させて頂いた3・40代女性のY様の、1ヵ月後のパーマエステの様子をお伝え致しまーすあげイエーイ!!



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


度々ブログでご紹介させて頂いているとーってもキレイなママさん、Y様。

なかなか時間が取れず周期は眺めなのですが、前回のカラーエステから1ヵ月。

今回はパーマエステでのご来店です♥akn♥笑


Y様のこれまでのエステは、1回目 から前回の3回目 をブログでご紹介させて頂いております。

ぜひそちらも合わせてご覧ください♥akn♥ハート


今回ご来店時のY様がコチラ!

before





前回のカラーエステから1ヵ月という事もあり、毛先までまだツヤ感とキレイなまとまりがキラ

以前10月にポイントパーマでご来店下さっていましたが、全体的なパーマはだいぶお久しぶりなY様。

「毛先のパサつき」

が気になるY様の髪にできるだけ負担をかけないように慎重にお薬を調合してパーマをあてさせて頂きましたあげ


今回の仕上がりがコチラ!!

after







髪の状態が良くなっていた事もあり、とーっても弾力良く♥akn♥

ダメージも普通のパーマに比べるとだいぶマシに感じます。

パーマをあてた事での褪色もほとんどなく、Y様自身仕上がりをとっても喜んで下さいました♥akn♥笑


しっかりケアを続けて頂ければ今まで避けがちだったパーマもこんなにキレイにあげ


「ダメージ」が気になってなかなかパーマに踏み出せない方も多いのではないでしょうか??

「痛みません!!」

とは言えません。

お薬を使う以上髪がダメージするのは避けられません。

・・・・・・が


しっかり時間をかけて髪の中に栄養分を補給し続け、キレイな髪を伸ばして行く事でこんなにキレイにパーマがあたる髪にする事も可能です♥akn♥ハート


気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお声かけください!


そして。

これからのY様の髪質の変化もぜひブログでご紹介させて頂きたいと思いますキラキラ






アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ

  ↓  ↓  ↓

生野区林寺 CoCon hair



ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!


instagram

↓  ↓

#モモンココン

で検索キラキラキラキラ


♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new

  ↓  ↓  ↓

美容師求人情報アグレワークサロン