皆さんんこんにちわ!!

今日は前回

『20代女子のカラーエステ』

でご紹介させて頂いたM様のその後の様子をレポートさせて頂きまぁす♥akn♥ハート


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


前回7月に初めてのカラーエステをされたM様の様子はコチラ→20代女子のカラーエステ♡



前回のエステから約1か月。

ご来店されたM様の髪は褪色も少なくなっていましたが、残っているデジタルパーマもあって少し広がりが気になるとの事。


お話をさせて頂いて今回は前より更に『おさまり重視』の薬剤調合で2回目のエステをさせて頂きました♥akn♥ハート


そして・・・

気になる仕上がりがコチラ!!


after











クロスをした状態としてない時の仕上がりです♥akn♥

今回のお色は新色の

『イノセントプラチナ』

で、グレイがかったアッシュに音符音符


毛先までキレイな色が入りましたわぁ~い笑


髪の状態も良い感じです!!

栄養分の抜けも少なかったので、2回目の分もしっかり定着してくれると予想して。。。

次回は今回より少し周期を長く1カ月半でのご来店を予定しています♥akn♥


栄養分が抜けやすい髪は早めの補給、髪の中にしっかり定着してくるようになれば少しずつ伸ばすことも可能ですあげ


次回のM様のご来店が楽しみですね♥akn♥ハート


   



アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆