Amebaアプリが起動しない間はお休みをしておりました。このアプリはほんまバグ多すぎですねぇ。

それはさておき、釣りにも全く行っていない今日このごろ。少し間が空いているあいだにすっかり寒くなってしまいました。そんな訳で極寒になる前に琵琶湖に行っとかなあかんなという事で、今週末は琵琶湖にトライしてみたいと思います。で、毎度おなじみのタックル選定ネタでございます。

テキサスリグ
ROD G Loomis NRX 803C JWR
REEL アルデバランMG7

ジグヘッド ネコリグ
ROD オロチX4 F2 1/2-64X4 ヘッジホッグ
REEL アルデバランMG7

ラバージグ・スピナーベイト
ROD Kistler Z-bone LE 7'3'' 5H
REEL メタニウムMGDC

ジャークベイト
ROD デストロイヤーフェイズ3 F4-62X フラットバッカー
REEL ZONDA10R

シャッド
ROD オロチX4 F3-68X4 ラトルバイパーテクニカルゲーム
REEL PX68

※ファイナルディメンションPV162MLにするか迷い中

バイブレーション・シャロークランク
ROD オロチX4 F4 1/2-70X4 ブラックエルザイル
REEL コンクエスト100DC

3M以深クランク用
ROD ブラックレーベル FM 701MHFB
REEL ジリオンクレイジークランカー

ここのところの冷え込みで、かなりタフになるのは間違いなさそうですが、今回はタフなのが大前提で行くので、前回のようにはならないと思います…たぶん。