もうなんだかルーティンな感じ。

レベルバイブが不慮の事故でロストしまくるのでスマトラで巻き倒す。

早く巻きたい時はやっぱりレベルバイブの方が気持ちええですな。


そんな事を思いながらゴー巻いていると尋常ではない引き。

またこやつか・・・。


しょっぱなから腕が疲れました。

ロッドの耐久テストみたいになってきておるです。



photo:01


後が続かないので、歩いて蛇池へと移動。
スモラバではなくハンツ+シュリンプで。
去年はかなり活躍してくれた組み合わせですが、
減水が長く続いている今年はあまり出番がありません。


photo:02



スイミングさせるとこんなサイズも釣れました。

photo:03

ライテキで。
ジグとかテキサスはフッキングが気持ちよろしおすな。
サイズはイマイチですが・・・。


photo:04



グラブにしてマキマキしてみました。

ちっこ!!


photo:05



再度マッディ小池に入りなおしてレベルバイブで40アップ。

やっぱりこのくらいの水深で早く引くにはこのバイブが向いてます。

photo:06


ブレイク付近をしつこく中速で狙う。
スマトラの黒金。



photo:07



そろそろ違う池に行ってフロッグ投げないといけませんな・・・。

というか琵琶湖もご無沙汰ですな・・・。




使用タックル



バイブレーション

オロチX4 F4-66X4サイクロン
STEEZ103H

レベルバイブ・バイブレーションXスマトラ



ラバージグ・テキサスリグ

G Loomis NRX 803C

アルデバランMg7