またもや少し時間が経ってしまいました。ホーム野池1号が減水と濁りで手も足も出ない状況なので、ホーム野池4号へと転戦中。ここは春からわりと調子が良かったのですが、現在琵琶湖ばりにウィードが生えてきています。
水深2メートルのウィードトップが1メートルというような感じです。

完全に得意なシチュエーションです。
これはもうバイブしかないでしょ。

ウィンディーサイドにはギルも集まっているようなので、早速ゴーゴー巻いてみると…。
photo:01


いきなり40アップ。
ウィードバスらしい色しとります。
photo:02


更に40アップ追加。
おんなじバスかと思いました。
photo:03


最後は30くらいの。
このサイズでもこの池のバスはよくひきますです。

バイブ堪能したのでフロッグを投げにマッディ小池へと移動。

するとポーン‼と聞きなれた音が…。
photo:04



また君かい!!

最後に違う魚とはいえ、フロッグで釣れたので、まぁよしとしてやるか!



バイブレーション

オロチX4 F4-66X4サイクロン
STEEZ103H

レベルバイブ