風邪で釣り禁止令が出ておりました。

そんな訳で三日振りのフィールド。
時間も一時間ほどしかないので、西区のホーム野池一号へ。

現場到着するなりジョギングのおっちゃんに「こんな寒いのにバスって釣れるんかいなー。いつもよう来てるよなーがんばりやー」と声をかけられる。

人当たりの良さが長所な私は、笑顔で「釣れないですよ、今日も我慢大会ですよ」と和やかに下野流に返答。

まぁ、他の人からすると、まだリタイアするには早過ぎる年齢にも関わらず毎日池にいる私は、きっとどこからみても、ただのニートだと思われているのだろう。

まぁ実際、魚以外でこの池にずっといるのは、ヌートリアか私だと、胸をはって言い切れるのは確かです。

そんな訳で、ほぼ余談でもう締めに入りたいと思います。

今日の釣果。
photo:01

赤羽シャッド(D-シャッド60SP)でアベレージサイズ。

…だけ。

ではごきげんよう。

ロッド オロチX4ラトルバイパーTG
リール PX68
ライン FCスナイパー8ポンド

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ