ブログを始めたのが何故かシーズン終了間際という事で、時々今シーズンを振り返るクロニクルシリーズを自己満足のためだけにお届けします(´・_・`)

これはスプロのブロンズアイポッパーで捕獲した50アップ。

photo:01


はいヒドイかお~(゚∀゚)
漫☆画太郎のキャラみたいですね。

シャツをよくみると、昼に食べたファミチキの油がついております。

顔とシャツはさておき、バイトの仕方といい、ファイトといい、久々にランディングした瞬間に雄叫びをあげた魚でした。

全面グラスマットの池ですが、ロングキャストを優先して、あえてミディアムヘビーのスーパーオロチを使用したんですけど、問題なく捕獲できました。

それにしてもスプロのフロッグは最高ですね!今年のフロッグは、全てスプロのフロッグで捕獲してます!

ロッド オロチX4スーパーオロチ
リール スティーズ103H
ライン PEではなくフロロ18ポンド

iPhoneからの投稿




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村