いつも二時間ほどの釣行な私ですが、半日いけるとなると足を運んでしまうのが小野市野池。そう、前回50アップを捕獲したメジャー池です。



前回捕獲のプチ橋脚は不発だったため、ブレイクを中心にファットペッパーとノッキンジョーで攻めていたんですが、これもさっぱり無反応。

自分の中のビッグバイトタイムである10時近くになってきたので、再びシャロー打ちを開始。



そしてまたもや52センチを捕獲!

photo:01



最近こればっかのハンツ+シュリンプでした。これじゃゴー巻くじゃなくて、ゴー打つに変更もまじかです。



それはさておき、デカイやつはまだシャローにいてるんですなぁ。


ロッド FD PV1610MH
リール アルデバランmg7
ライン 浜豪力14ポンド


iPhoneからの投稿






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村