妙な時間に更新してみたり…。
二週間ほど前の琵琶湖釣行記録です。

ハードベイトでサクサク拾い釣りをするつもりが、あまりのタフさにマリーナのミオ筋での回遊待ちプランに変更して釣った51.5センチ。

photo:01


一時間にワンバイトあるかないかですが、確実にデカイのが回ってくるポイントにドライブスティックノーシンカーを置いておき捕獲しました。

このほか同船者含み、30~49センチがポロポロ釣れました。

なぜかハードベイトにビックリするほど反応がない一日で、ほんま渋かったです。

余談ですが、小南ガイドも私達と同じようなラインを流し、モグチャ投げまくってはりました。当然ゲストさんもモグチャ投げまくりのようで大変そうでした(笑)

ロッド ラトルバイパーTG
リール PX68
ライン 生きるか死ぬか10ポンド




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村