タックルベリー玉津店にて、あまりのキュートさに衝動買いした1500Cサンセットオレンジ。実は文房具オタクな私ですが、1500Cはデルタのドルチェヴィータのような趣がありますな。デスクに飾りたくなるような逸品です。



photo:01





それにしてもなんてキュートなのアナタは…。オレンジなのがまたいいじゃない。



がしかし、ルックスは最高なんですが、コンクエストDCに慣れてしまった現代人にはとんでもなく飛ばないリールです。しかもアンチリバース無しまでレプリカしてくれちゃってます。まぁ、アンチリバースは別に許せますが、もう少し飛距離が出ないものかと思案していたところ…。



嫁様がアベイルスプールを、少し早いクリスマスプレゼントにくれました。



嫁様ありがとうございますm(_ _)m



photo:02





スプールもリールに合わせてオレンジ。ブラックとオレンジとポリアミドプラスのトリコロールで、なおいっそうキュートになりました。



どれくらい飛距離が伸びるのか、それはまたの実釣レポートにて!



ロッド パガーニ盟撃

リール ABU1500C

ルアー ゼルポップ






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村