最近よく通っている小野市野池にてゴーゴー巻きに行く。

最近たまたま発見した野池なのだが、バサーの数から察するに、どうやらかなりのメジャー池らしい。

しかもヘラ釣りでもメジャーらしく、護岸サイドにはヘラのおっちゃんが数珠繋ぎ状態です。

必然的に対岸で釣りをしていると、いきなり背後の竹藪から西脇南中学のジャージを着た完全なるオッサンがこちらに小走りで向かってくるではないか。

えぇぇぇ、なんだこのサイコは…。

更に距離を詰めてくる西脇南中学生。


1オンステキサスで迎撃しようと身構える私。いざとなれば、並木先生ばりのスティンガーキャストでオッサンの眉間を撃ち抜く次第であります。


「兄ちゃん釣れとんか~」


「あ、いえ、釣れてないっす」


普通に話しかけてよ…。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村