今週のブログ当番を務めます赤羽です。

 

先日、以前仕事でお世話になった方たちで集まる機会があり参加してきました走る

 

私より年上の方が多い会でしたが、建築業界でより一層頑張っている人もいれば、全く畑違いの職業へ移って

資格を取るために日々努力している人なんかもいて、とても貴重な話を聞ける良い場でした

 

懐かしさもあり昔話等で非常に盛り上がったのですが、それ以上に昔以上に頑張ろうとしている

皆さんの生き生きとした話や表情にとても刺激を受けましたえ゛!!!

 

目標を持って、前向きに生活している人はとてもいい顔をしていましたきらきら

頑張っている人の話はとても励みになります頑張る

 

私もこの会社に入って早2年。

仕事にも慣れました。

負けず嫌いな性格でもあるので、皆に負けないよう新しく何か始めようかな~と思わされる会でした。