こんにちは。

五島地方、本日大変大荒れでございます。☔️

そんな中、ご当地の焼酎である
の蔵開きが開催され、

お取引先様なので

私飲みませんが、お顔だけ出しに行ってきました。

{ACB72B6C-6AF7-4BD1-8274-F097963709AB:01}


本土からのツアー客もいらして、
あいにくのお天気に関わらず
賑わっていました。

{9492A212-6E83-4AB5-BC8A-879E5FBAB0A1:01}

本来なら、外で五島うどんやらたべながら飲むというシステムだったんでしょうが、
残念。あせる

蔵のなかでの開催になってます。
{C361B708-A94D-4C93-843C-81BC0461E206:01}

今日は、500円でこのような
{87D3849E-0E6E-4BB8-A833-D09485CBA7CD:01}

フリーのチケット購入で、
焼酎飲み放題のようです。

《何度も言いますが、私は飲みませんが》

お天気が良ければ、晴れ
2ワンコ連れて行こうかと思ってましたが、雨雨雷雨雨雷
行けずじまい。
帰ってきて1枚目
{AEF43D46-75FB-4878-92FB-BC4C6EF22837:01}

こっちを向いてくれません。叫び

せっかくのお休みにごめんね。ガーン

そうそう、4/24木曜日の
秘密のケンミンショーに私の住む町が出ます。
よかったら見てください。ラブラブラブラブ

では、大荒れの五島地方から、お送りしました。音譜