月曜日から10週目に入りましたニコニコ
つわりも少しは軽くなった気がしますアセアセ

つわりがきつくなった時はこの前買ってもらった抱き枕を抱いて寝てます照れ


画像はお借りしました
↑のピンクです!かなり重宝してますおねがい
ムカムカしたときはこれを右向きに抱いて寝てますキラキラもう手放せませんチュー

あと、妊娠線予防で無印良品のスウィートアーモンドオイルを湯上がりに身体中ベタベタ塗ってます笑い泣き


画像はお借りしました
専用のは高いので旦那に悪い気がして…てへぺろ
匂いもなく、伸びもいいのでこれで頑張っていこうと思いますニコニコ
三日坊主にならないよう頑張りますプンプン

あと二週間で健診!
早くベビさんに会いたいですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日の夜と今日の朝に熊本県で地震がありました。
私の実家は熊本よりなのですぐに生存確認。両親とも無事で安心しました。熊本の友人も無事で安心しました。

復興に向けて頑張っているところにまた余震…早く地震おさまってほしいですショボーン











~~言霊~~
2016年に妊娠しました!
2017年に元気で健康なベビさんを産みました‼
ベビ待ちのみんなの所に可愛いベビさんがやってきました!