だいぶさぼってました滝汗元気です!


母子手帳をもらった日の夜(金曜日)から旦那の実家に向けて車で移動チーン
途中、車中泊して次の日の朝に実家いり。
昼ご飯まで寝てうどん屋行って果物屋さんのパフェパフェを食べにいきましたおねがい



肉汁釜揚げうどんです割り箸



フルーツパフェラブラブ果物屋さんのだから果物も美味しくて幸せでしたラブ

その夜は旦那の弟くんのちょっと遅くなった誕生会バースデーケーキ
妊娠の報告は最後に、見せたいものがあるんだと母子手帳を一冊…
みなんが一通り盛り上がってから、また見せたいものがあると言ってもう一冊…
みんなびっくりしてましたニヒヒ喜んで貰えてすごく嬉しかったです照れ
ちなみに、旦那の演出です(笑)

次の日には旦那の父方と母方のじーばーに同じような演出で報告!みんな喜びびっくりしてました爆笑
遠かったけど直接報告が出来てよかったですキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

24日に初回の妊婦健診星
身長、体重、血圧、血液検査、尿検査、経膣エコーをしました病院

体重は食べまくったのになぜか減ってましたポーンんーなぜだ…まだ栄養は吸われてないはずなのに…真顔
あと予定日が変わりました!
8週5日での受診だったのですが、エコーの結果9週2日になってたので予定日が4日ほど早くなりました赤ちゃん
9週の壁…無事に越えられますように滝汗
次の診察は三週間後です。待ち遠しくてたましませんチュー

明日からは10週目!
つわりは寝づらりらしく激しく睡魔が襲ってきますショック
かーちゃん、がんばるからベビ達もがんばって仲良く二人で大きくなれよー!



朝と晩はだいぶ涼しくなりましたニコニコ
季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので気を付けてストレスレスで過ごしていかたいですニコニコ











~~言霊~~
2016年に妊娠しました!
2017年に元気で健康なベビさんを産みました!
ベビ待ちのみんなのところに可愛いベビさんがやってきました!