金曜日に病院に行きましたニコニコ
旦那も一緒でした照れ

午後一で行ったはずなのに一時間は待ちましたアセアセ寝そうでした(笑)

内診室へ呼ばれてセット?(笑)されてから旦那が内診室へIN(笑)

二人でエコー見て、2つともピコピコ動いて心拍確認ができましたお願い
これでまずは一安心です。でも、9週の壁とか色んな壁があるみたいで心配ですショボーン


先生からの説明で週数が修正されました。
自分計算では6w4dだったのですが診察日で6w0dになりました。
予定日は2017年3月31日なのですがこのまま順調に育ってくれれば、管理入院を経て帝王切開かのでもうちょい早めに出会える予定ですニコニコ

二人?とも無事に大きく育って欲しいですラブ

つわりはテレビに出てくる料理を見るだけでも気持ち悪くなってますゲッソリ
吐くまではいたらないのできっとまだまだこの先重たくなるんだと思ってびくびくしてますガーン
先生に言ったらプリンペランと小半夏加茯苓湯(ショウハンゲカブクリョウトウ)を貰って飲んでますニコ
飲まないよりちょっとはマシです照れ

一週間後にはまた診察なのでベビさん達に会えるのが楽しみですお願い
次は母子手帳の話みたいなのでワクワクですルンルン











~~言霊~~
2016年に妊娠しました!
2017年に元気で健康なベビさん達を産みました!
ベビ待ちのみなさんのところにも可愛いベビさんがやってきました!