summer~(^_^)/ | お尚のALOHAな毎日~♪♥

お尚のALOHAな毎日~♪♥

好きな事をやる!!以上です。

こんにちはにひひ

お久しぶりです(^_^)/

夏も終わりに近づいてきましたね汗

何だかさみしいですが…




夏休みで実家に帰ってますニコニコ

やっぱ地元は落ちつきますねー(*^_^*)


私の地元は大分県別府市ですキラキラパンダ

おんせん県ですグッド!

家も温泉なんですよー♪←自慢(笑)

是非遊びに来て下さいラブラブ


夏に温泉~?って思いますが、上がった時はめっちゃ爽快ですにひひ 

久しぶりに地元の仲間に会うと一瞬で10代に戻りますね~(笑)不思議です。


元気をもらってまた頑張るぜーグーグー

皆さんも一緒に暑い夏を乗り切りましょー!!

やられたら倍返しだ!(笑)

ではまた宇宙人宇宙人ドキドキ






おもいで

メキシカン↓



今のプリクラすげー目(笑)

詐欺ビックリマーク28さい…



プールにて↓






Android携帯からの投稿