アサイー豆乳割り♪ | お尚のALOHAな毎日~♪♥

お尚のALOHAな毎日~♪♥

好きな事をやる!!以上です。

こんにちは(・∀・)

お久しぶりです!!



だいぶ暑くなってきましたね~晴れ

大好きな季節ですクラッカー


みなさん紫外線対策してますか…?

私は去年、一昨年のツケがまわってシミの予備軍がいっぱいいるのでガーン

冬からがんばってお肌の手入れをしています(笑)

今なら間に合うと信じてメラメラメラメラメラメラ





洗面所はこんなかんじですドキドキ



いい香りがすると気分いいですね~キスマーク



お肌の老化の原因は、酸化、乾燥、紫外線らしいのですビックリマーク


怖いですね~ショック!


でも!これらから守ればずっと若々しい肌でいられるのですラブラブ


なので。


乾燥は基礎化粧品で潤いがある物を選んでラブラブ


紫外線はは日焼け止め、下地でしっかりカバーラブラブ


酸化ってどうすればいいんやろう?と思ったアナタ!!(笑)
 


キセキのフルーツアサイーで補って下さい音譜音譜にひひ

抗酸化作用がダントツ高いんですって!!!!

酸化って錆びちゃう事なんですね…叫び

私もこれを聞いて毎日アサイーを飲んでますラブラブ!

仕事の時は朝忙しいので豆乳で割って飲んでますべーっだ!





休みの時はアサイーボール作ります!!

皆さんも是非ラブラブ!ドキドキ



私は、いつもタンバーアサイーさんの冷凍ピューレを愛用してます!
すっごく濃くて超美味しいです爆弾

タンバーアサイーさんのホームページダウン

http://www.howzitacai.com/