お金持ちになったらしたい生活は?ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中






初心に返って。

あたしの夢はやっぱり金持ちになる事。

そこに至るまでのいきさつや経緯なんて正直なんでもいい。

もうあんな思いしたくないから誰に非難されても手段は選ばない。



お金もちになってしたい生活…ってよりかは
あたしは家にお金をかけたい。

大きな水槽に魚を入れて、噴水とか水のオブジェとかあちこちに置いて生活したい。

あとはそこに母がいて、おばあちゃんがいて、大切な家族がいて。。。
それだけでしゃーわせかなドキドキ

ネタからだいぶ逸れちゃったけど、
去年の今頃からだいぶ環境が変わってしまったので、再びそれに近づけるように始動したいなと思った。このブログネタを見て。

All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方