お中元に築地のチーズケーキ | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

皆さまこんにちは歩く

事務局のFです。

 


毎日の猛暑で、

皆さま体調を崩されていないでしょうか?


私は暑さがあまり得意ではありませんが
近所の夏祭りに子どもたちと足を運んだり
家で流しそうめんやかき氷を作ったりして、
夏を楽しんでいますカキ氷花火


事務所には、アイスやビール、ジュース、フルーツ、

お菓子などの素敵なお中元がたくさん届き、

所員一同でありがたくいただきましたハートのバルーン

 


お心遣い、誠にありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ






こちらのメロンは糖度が高く、
とても甘くてとろけてしまうくらい

美味しかったですよだれ飛び出すハート



素敵なお中元を全て紹介したかったのですが、
写真を撮り忘れてしまうという致命的なミス…
ごめんなさい赤ちゃん泣き



美味しいものといえば…
半年ほど前、事務所の近くに

焼きたてチーズケーキのお店 アミーゴ という

チーズケーキ屋さんがオープンしたのですが、

所長の咲道さんが…

「みんなでおやつの時間に食べていいよ気づき

と言ってくださり先日一同でいただきましたチーズ

 

 

 

 



1つを4分の1の大きさにカットしました!
カットした時は大きくて「食べれるかな?」
と思ったのですが、心配ご無用です!!(笑)

 


まるで空気のようにかるくて

ペロッと食べれてしまいました目がハート

 


底にレーズンがぎっしりで

とても美味しかったです!

 


咲道さんありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

美味しいもので元気をチャージしたので
また気を引き締めて、今日も頑張りますふんわり風船星

 

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================