念願の冷やしみたらし | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

こんにちは、事務局のJです。

一年で一番長い連休であるゴールデンウィーク爆  笑
エース会計事務所では、4月30日、5月1日、2日とお休みをいただけましたので、今年はなんと10連休でした!

今年はコロナが5類になってから、初のGWということで、

各地の人出もコロナ前に戻ったところも多いようですスター

 

さて、私は昨年食べられなかった念願の赤坂青野の冷やしみたらしを食べましたお団子

予約制で昨年は気付いた時には、すでに完売。

今年は5月14日までは先着販売ということで、GW期間中ではありますが、合間の平日なら買えるだろうと、行ってきました。

12時から販売ということで、どれくらいの人が並ぶのかもわからず、1時間前には到着したところ、すでに10人以上並んでいました!!が、無事に購入。おいしくいただきました照れ

 

近くでお昼を食べ、大福を買いにまた戻ってきたところ、すでに完売となっていましたびっくり

ちなみに、お昼に食べた『鶏の甘辛唐揚げ定食』とてもボリューミーでこちらもおいしかったです照れ

 

たくさんリフレッシュできたので、

今週からまた気持ちを新たに頑張っていきましょう!!

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================