幸せの積み重ね | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

 

皆さん、こんにちは龍

今年初ブログのFです!

 

 

私は去年の暮ごろから韓国ドラマにハマっており

お昼休みによくNさんと話に花を咲かせております飛び出すハート

 

 

お互いにおすすめなドラマを共有し、

シフトの被る日に感想を伝え合う楽しい時間が

日々のストレスを発散しています爆笑

 

 

出産を機に家事・育児が生活の大半を占めるようになった今

仕事と育児の両立は大変ではありますが

なにより仕事に打ち込める時間や、人と会話することが

私を前向きな気持ちにさせてくれており、貴重な時間です星

 

 

また、エース会計事務所は日当りがとてもよく

毎朝気持ちの良い日差しと観葉植物に癒されていますラブラブ

 

 

 

 

年末の話になりますが・・・

以前Aさんのブログにあったように

仕事納めの大掃除当日、おやつの時間に

京橋千疋屋のホールケーキをいただきましたバースデーケーキラブラブ

咲道さん、毎年ありがとうございます!!

 

 

昨年のケーキは・・・毎年これは欠かせない!!

おなじみのいちごいちごのショートケーキとモンブランですよだれラブラブ

 

 

 

 

私は、当日の朝から

「どちらのケーキにしようか・・・」(幸せな悩みですね!)と

悩みに悩んで、いちごのショートケーキをいただきましたニコニコビックリマーク

 

 

このボリューム感にジューシーで爽やかなツヤツヤないちごいちご

甘すぎないクリームでとても上品な味わいでした音譜

モンブランも栗が大きくて、中にはクリームがたっぷり・・・

とても美味しそうでしたラブラブ

 

 

日々過ごす中でこうした幸せがたくさんあり

心が満たされながら仕事に取り組ませていただき

毎日を過ごしています!ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

いろんな感染症が流行っているようなので

皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいね流れ星

 

 

===========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
===========================