オススメのいちごを | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

12月なのに暖かい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
事務局のNですニコニコ

我が家にはこの冬、大学受験生がいます本
親ができることは体調万全で入試までを過ごさせることと、神頼みお願い
それくらいしか、できることはもうございませんニヤニヤ

風邪等ひかないようにビタミンをと、息子にはみかんやキュウイを毎日食べさせていますチョキ

ビタミンと言えばビックリマーク
先日、咲道さんが従業員の私達にいちごいちごを買って来てくださいました。
そのお気持ちがいつも有難いですキラキラ

 



咲道さんはこちらのいちごいちごを大丸東京店でよく買われているそうなんです。
オススメのいちごいちごにワクワクアップ
おやつの時間に、早速みんなでいただきました。





味が濃くて、甘さと酸味のバランスが良く、とても美味しかったです。ラブ
お上品ないちごいちごでした。
 

皆さまもフルーツでビタミン補給して、風邪などひかず元気に筋肉
この冬を乗り切りましょう。

今年最後の私のブログ、ここで失礼致します。
また来年も宜しくお願いします音譜

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================