第52回東京高根会総会 | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

こんにちは、事務局のMです。

 

先日4月9日(日)。

 

小雨と桜の花びらが降る中、
今年で52回目を迎えた東京高根会総会に、
お手伝いのため出席して参りました!!

 

 

東京高根会とは。
山梨県北杜市高根町出身の方で構成されている団体です。
弊所所長が会長を務めております。

 

第1部にて活動報告やご挨拶があり、第2部が懇親会です。

 

第2部では会話と食事を楽しむだけでなく、
会員の方やお世話になっている皆様が、
歌唱やダンスをご披露されていました。

 

以前にお邪魔したときより、ご出演の方が増えられて、
より賑やかで楽しい会になっていました!!

 

また、福引きや大合唱のコーナーといった、
全員が参加できるプログラムも健在です。

 

福引きの景品は役員の方を中心に持ち寄られたとのこと。
温かい心配りを感じます。

 

たくさんの方がご出席され、
とても素敵な時間が流れていたと思います。

 

これからの東京高根会の

益々のご発展をお祈り申し上げます~(^^)ゝ