横須賀のカレー♪ | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

こんにちは。事務局のKです。

 

梅雨のじめじめ汗汗した天気・・・・こんな時は、おいしいもの♪で気分転換♪

 

今までなぜか、立ち寄ったことのなかった「横須賀」へ行ってきました。

横須賀といえば、「横須賀カレーぬん06」を食べてきましたペロ

 

このマスコットは、「スカレー」という名前で、「カレーの街よこすか」の公式マスコットキャラクターですてへ顔2

この日は、休日でしたので、お客様が意外と多かったですにかっ

お腹をすかした私は、ちょうどいいスパイスになりましたにこり

 

お腹もいっぱいになったので、近くの「ヴェルニー公園」へ行きました。

ヴェルニー公園とは、公園の対岸にフランス人技師ヴェルニーが建設に貢献した横須賀製鉄所が望めることや、ヴェルニー・小栗祭りが、開催されることから、フランス庭園様式を取り入れた公園として平成13年度末に整備。フランス式花壇や噴水、洋風あずまやなどもあり、約2,000株のバラが彩りを添えています。

 

薔薇がとても綺麗に咲いていて、優雅な散歩時間を過ごせましたおすすめ

 

ところで、お話は私ごとなんですが、こんなに出歩き、のんきに過ごしていますが、

実は、8月から産休に入りますスマイル

所長をはじめエース会計事務所の皆様には、妊娠中の私に、いつも優しく接して頂き、

胎教にとっても良い環境作りをして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです涙

この場をお借りして、「本当に本当にありがとうございます。」

ブログを見て頂いた皆様、また、お会い出来ることを楽しみにしていますニコニコ