ニューヨークの朝食 | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

  こんにちはきらきら!! 事務局のIですミニー
段々とゴールデンウィークが近づいてきましたね新緑
みなさま楽しい予定の計画を立てられている頃でしょうか?

さて最近、エース会計事務所の最寄り駅である東京駅近くに
「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれる飲食店ができたということで
事務局のNさんと一緒に足を運んで参りましたおんぷ


八重洲北口を出てすぐ左に見える、鉄鋼ビルディングの2階にある
サラベスというお店ですsei





店内はゆったりとした雰囲気で、大きな窓から差し込む
日差しがとても気持ちいいですきらきら!!

 
 

お目当てのメニューは、スモークサーモンのエッグベネディクトエッグベネディクト 

イングリッシュマフィンの上にスモークサーモン・ポーチドエッグが
乗っており、濃厚な卵黄とバターのソースがかけられています目玉焼き


 

とてもまろやかな口当りで、贅沢な気分に浸ることができましたキラキラ
セレブに人気があるお店というのも頷けます…!


そして後日、早起きをして別の朝ご飯をいただいてきました食事 
 
モーニングクランチグラノーラというメニューなのですが
はちみつが添えられ、ヨーグルトやフルーツやクランチがたっぷりと
盛りつけられていて目にも鮮やかな一品イチゴ 


 


所長事務所で時折フルーツと一緒にヨーグルトを召し上がって
おられるので、思わず連想をしてしまいましたブルガリアヨーグルト

みなさまも一日の始まりに、いつもと違った朝ご飯で
気分転換をされてみてはいかがでしょうか キラキラ