金物屋K5のブログ-NCM_0190.JPG

金物屋K5のブログ-NCM_0191.JPG

金物屋K5のブログ-NCM_0192.JPG

金物屋K5のブログ-NCM_0193.JPG

お盆休みも終わり今日から仕事再開です。

先日 北九さんから買った工具が到着しました。
http://omkihan.shop-pro.jp/

一枚目のがそうなんですが
バローベの工具の用です。
チェンソー用にいろんな工具がひっついた物でして
19のプラグレンチ、13の六角ソケット、4ミリのヘックス、ガイドバーの溝掃除?、トルクスが2サイズ、マイナスドライバーと合体して、腰ポーチに入ってます。

今日はゼノアの問屋さんがきたのでそちらにそんなんあるか聞いたら

持ってました!!ww

それが三枚目の画像なんですが
三陽金属のマルチ工具10とゆうもので
プラグレンチが19と16の二本、13と10のレンチ、4ミリのヘックス、プラスドライバー、マイナスドライバーが二本と、キャブレタ用の小さいのが一本、ガイドバーの掃除?、
(プラグレンチはどちらか組み替えてしか使えません。)

とより多くなってしかも安い!ww

トルクスがないので 無い機種限定ですが
とりあえずドライバーなどオモチャみたいなものなので
私はバローベのを使います。
自腹で買ったしね(´ー`)

なんか雰囲気もバローベのがいいメッキを使ってるかな?

みなさんいかがですかぁ?