こんばんは!

お盆を過ぎた途端、日も短くなってきて
秋の気配を感じます🍂
でも、まだまだ日中は暑いです(^^;;


さて、前回の自己紹介①の続きです。

関西引越し後、、


1年目はバタバタと過ぎました〜


2年目ちょっと落ちつきはじめ、

3年目になると仕事がしたくてうずうずし始める。

数社面接をするも、子供が小さいなどの

理由で条件に合う仕事が見つからず。


もやもやした気持ちで「なにかないのか?!」

と自己啓発本を読んだり、セミナー参加する。

そこで「お金を増やす」方法の1つに

「投資」があることを学ぶ。

今まで優待株の売買くらいしかやっていなかったのですが、株やFXは性格的に合わず。


でも、投資といってもピンキリ。

セミナーに行っても明らかに怪しく

途中退席したものもありました。

しかも参加費120万とか!

ちょっとわけのわからないものに120万は

出せない❌


家族もいるし、できるだけ安定したものは

ないのか??


探し続けた結果、気になるセミナー発見!


海外教育移住 投資セミナー!! 


「海外移住」も「投資」も

どちらもかなり興味ある。

これは行かなきゃ!

すぐに予定を確認し、即申込しました!



続く。。。