11月30日~12月15日まで、HUCKのお家のオープンハウスを行いますキラキラ

HUCKは、木材をふんだんに使ったお家です。

木のお家ご興味がおありの方、今からお家を建てようと考えていらっしゃる方、ちょっと見てみたい方、ぜひお気軽にいらっしゃってくださいウインク

 

 

こちらのお家はアメリカの平屋住宅をモチーフにしており、1.5寸の緩勾配の屋根が、現代の子育て世代にぴったりのシンプルでナチュラルなテイストグッ

ビルトインガレージタイプで、お車やバイクがお好きな方はもちろん、屋内の作業場として他の趣味も楽しんで頂けますハート

 

期間中の土日10~16時の間は、いつ来て頂いて大丈夫ですOK

平日に見学ご希望の方は事前にお電話頂きますようお願いいたします。

(当日のご連絡でも大丈夫です)

 

私もお手伝いに行きますので、こちらにもお写真を載せようと思いますが、お時間のある方はぜひいらっしゃってくださいね爆笑

 

 

Instagramも更新中ブルーハートイエローハートグリーンハート@acehomeshuunan