皆様、こんばんは。

 

今日もポカポカ陽気でした。晴れ

 

午前中は、雨戸の鏡板の交換の立会いに、

屋根に上っていましたが、

 

南側でしたので、

北風も遮られ日差しが燦々と照り ぽかぽかぽかぽか

 

久しぶりに、額に汗をかくほどでした。あせる

 

 

さて、今日も天気ネタからの書き出しはこの辺にしておいて、

本日は二枚↓

以前ご紹介した、外装下地の写真

この上にタイルを施工しますとお伝えしましたが、

 

いよいよ張りだしましたのでご報告。パー

引掛けタイルですが、ボンドも併用して

たいへんしっかりしています。ウインク

 

 

タイルの色は焼き加減で、微妙に色むらがあります。

それをバランスよく張っていくのは、職人のセンスが試されます。ニヤリ

 

そこは、熟練のタイル職人さんがセンス良く、バランス良く張っていきます。

 

今回は接写した写真なので、

全体張り上がりましたら、ご報告しますね。ニコニコ

 

それではまた!爆  笑

 

 

 

===END

 

 

----------------------------------------家

エースホーム岐阜北店ってどんな会社!?

施工例などもっと見た~い方はコチラ

https://www.instagram.com/acehomegifukita/

 

----------------------------------------家

エースホームの超抑震・高断熱デザイン住宅

これからはこの仕様が当たり前!

詳しくはコチラダウン

https://www.acehome.co.jp/features

 

----------------------------------------家

住まい造りでお気になること御座いましたら

お気軽にご連絡ください

 

(株)堀建築工業  エースホーム岐阜北店

TEL 058-231-5461

展示場 岐阜市則武東2丁目15番8号

弊社HP  https://horikenchiku.co.jp/

エースホームHP http://www.acehome.co.jp/