こんにちは。わんわんアンドウです。





晴れましたね!!



今日は天気が良くてとても暖かいです。


せめてイベントの時に


このぐらい暖かいと嬉しかったんですけどね!




そういえば最近天気の話ばっかりですね。すいません。






でも続きます。




なんでも明日からまた雨なんだとか。


最近火曜~水曜にかけて雨じゃないですか?


休みの日はいつも雨な気がします…






かるい愚痴です。





では気を取り直して、本日のお話。


今日は久しぶり?に、模型のご紹介です!!





夢かなえたい!エースホーム岐阜北店



Andyです!!


本当はイベント前に完成させたかったんですが…


わんわんの仕事が遅いばかりに本日の完成となりました。



今回のお家は窓が多くて、とっても明るい室内になってます!!




夢かなえたい!エースホーム岐阜北店



今回の見どころと言いますか、




また張り切って外構を作りました!


写真は暗いですけど物置まで作ったんですよ…




明日、お施主様にお披露目なので


是非、喜んで頂きたいですね!!