皆様こんにちはニコニコ

今朝は前足だけ白い靴下を履いたような模様のワンコわんわんに遭遇して

「萌え~ドキドキ

(もう古い??)

となった中村ジジです。

今朝、雷雷が落ちたのが嘘のような昼下がり晴れ

展示場事務所では相変らずたいちょうレッドターボと二人でバカな会話をしておりました。



年末の話をしていたところ…

「年末ジャンボ買わなきゃ!!

と突然叫んだジジ

レッドターボ「あーたしか19日までやね」(注:いつものことなので動揺なし)

ジジ「あ、じゃあまだ急がなくてもいいか~

って言ってると忘れそうやから急がなきゃ」

「いや、残り物には福があるよ?」

「あっ、上手いこと言うわ~

そんでいつ買うか迷って、結局買えんパターンや~叫び




という会話がありまして。




そーれから(・∀・)/





「やっぱ7000本ある100万円狙いだよね( ̄ー ̄)ニヤリ」

妙に現実的な話を続ける二人(。→ˇ艸←)ププッ

大金を当てようというよりも、小銭が欲しいところが一般人(;´д`)トホホ

「100万円あったら何しますか?」

住宅ローンとか言うかな?

「100万かぁ~とりあえず使うなぁ」

(o゚ω゚o)ぉ♪使うんだ

「やっぱ旅行かなぁ~、家族で行ったらなくなる額やし」

「そっか~家族4人でやったらアッと言うまですね(*´Д`*)」



まだ宝くじを買ってもないのに延々と盛り上がる二人。ギャハハハ(≧▽≦)


今日も二人は平和です音譜


忘れないように、早めに買いに行こ~っと登場